tae's page

tae komamura official site
since 2000


WORK REPORT


  
Pani Crew公開録音@クイーンズスクエア 

8人組のパニクルーのうちGO,YOUHEI,TAKASHI,DJ TETSUYAの 4人に来ていただきました。 

GOさんYOUHEIさんはラジオ出演が多いそうですが、TAKASHIさんDJ TETSUYAさんは滅多にないらしく、DJ TETSUYAさんなんて約1年ぶり。しかも公開放送。つまりお客さんが目の前にたくさんいらっしゃる状況です。 

登場してすぐ「緊張するなぁ。」とつぶやき、「テンション上げめに行こう」と耳打ち伝言していた4人でした^^。 

途中、曲をかけている間に「僕ら、絡みにくいでしょう?」とGOさんYOUHEIさん。 

GOさんは自分が進行する立場でYOUHEIさんたちがゲストに来たとき、あまりに絡み辛く、めちゃめちゃ汗をかいて困ったんだそうな。そんな話をしている最中、TAKASHIさん,DJ TETSUYAさんの2人を見ると、しゃべらなくていい時間にほっとしている様子。すっかりリラックスしていました^^;。 

同じ人前に出る仕事といっても、自分について話すラジオはダンスや歌と勝手が違うから大変だろうなぁ。 

でも、頑張って喋ろうとしてくださった心意気はとてもわかりましたし、彼らを一生懸命盛りたてようと普段出演している二人は、自分が喋っていないタイミングで他の2人にアドバイスしたり、涙ぐましい努力をしてくださり、非常に美しいチームワークを見られました。 

コレに懲りずにまた公開放送でも来てくださいませ〜。 
 

T O P

 

当ページに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。
すべての著作権は駒村多恵に帰属します。
Copyright1998 Sankei,co .
No reproduction or republication without written permission.

無断転載禁止